top of page

一橋学園駅北口から本館(A,B,Cスタジオ)

学園坂スタジオは5回目の春を迎えようとしています。近所に花が咲いています。暑くもなく寒くもなく心地良いですね。

さて迷うことの多い、一橋学園駅からの道順を写真でご案内したいと思います。

駅も春を迎え、北口駅前の公園には花が満開です。

駅を降りるときは必ず「北口」でお願いします。目の前に公園がありますので、公園がない出口を降りてしまうと、とんでもない方向へ道を間違えてしまいます。

駅を降りるとにぎやかな商店街があります。横断歩道を渡って、商店街に入ってください。目前のバス通りを左右に行ってしまうと、これも迷ってしまうのでご注意ください。

そう、学園一番街の中へ入っていきます。そうすると、ものの30秒でスーパーマルエツです。右手に見えてきます。

マルエツの先に、すぐに交差点があります。ここを右に曲がると、今度は右手にスーパーBIG-Aが見えてきます。これが最後の目印です。

このBig-Aさんの手前に、学園坂スタジオ本館の入り口があります。

他テナントでごちゃごちゃしているのですが、赤い看板が出ています。ここまで迷わなければわずか徒歩1分。ここを入って、階段を上ってください。途中の踊り場にも看板が出ています。

ここを上って入り口になります。駅からここまで1分30秒。

このドアが目印です。鉄の素っ気ないドアですが、ガチャっと開けてください。

到着しました。お靴を脱いで、お入りください。 Welcome to 学園坂スタジオ!

bottom of page