top of page

10月のイベント

秋が本格的になってきました。着るものを選ぶのにいちいち考えなくてはいけない日々。スタジオは暖房の準備しなくちゃというくらいに冷え込んでいます。みなさま体調には十分お気をつけください。

さてこの10月から少しづつ催しが始まります。ひとつはアルゼンチンタンゴデュオ「イレーネ&健司」のライブ。

なんと全編、歌とコントラバスだけのコンサートです。渋い!過日、お二人がスタジオに下見に来られて1曲演奏されたのですが、その確かなアンサンブルにおそらく誰もが魅了されるはずです。演奏予定の曲目は「スール」「ジーラ・ジーラ」「ブエノスアイレスの喫茶店」「ミロンガ・センチメンタル」などなど。10/17(土)14:30スタートです。席に限りがありますので、ご予約はお早めに。予約はファーメイの笹尾さん、電話042-308-0903 または メール:sasaohu@gmail.com まで。

もうひとつは思想ゼミのトークイベントです。おなじみ宇野邦一さんがzoom初登場。テーマは「器官なき身体と芸術」。昨年の『政治的省察』から早一年が経ち、ややテーマを転調させながら、身体や芸術についてざっくばらんに語っていただきます。こちらは10/31(土)14時〜16時半を予定しています。一連のゼミのプレイベントになりますので、参加費は無料。お申し込みいただいた方に当日までにズームのURL をお送りします。どなたさまもお気軽にお申し込みください!詳細・お申し込みはこちらから。

bottom of page